誰か祝って!おハゲのインスタデビュー

こんにちは。

 

おハゲです(/ω\)

 

以前、トランプ大統領の発信力に刺激を受けてTwitterアカウントを開設した日記をアップした。

 

 

あれから2ヶ月の時が過ぎ

 

当初はフォロワー0人でただ独り言いってるやばい奴のアカウント

 

それが、ぼちぼち独り言呟いてたらいつの間にかフォロワー120人

Twitter界で弱小w

 

σ(゚∀゚ )オレの育児日記として始めたけど、路線が大分ズレてる事には触れないでほしい笑

 

なんか、いつもTwitterで応援してくれる人も何人かできて、思い付きで始めた割には結構楽しんでいる。

 

さ、新しい事を始めるのが大好きなオレ。

 

次は何かな~

 

何かな~

 

はい、そこの人 正解! ←誰w

 

インスタグラム!!

 

ってことで、おハゲ侍のインスタアカウントを開設したよ(/ω\)

 

www.instagram.com

 

キャラはTwitterで脱線したままおハゲ侍がインスタグラムへ直行ww

 

ちょっと前の記事で何回か書いたように、夢のマイホーム計画が進んでいるから、まずはその進捗状況とかを写真でアップしていく予定。

(あくまでオレの“予定”なのでまたとんでもない方向へ脱線の可能性有り笑)

 

まぁ、例によって最初はやばい奴が荒地の写真アップしてる感じだろうけど、よかったらフォローしてやってくださいm(_ _"m)土下座

 

それでは、インスタの方でお会いしましょう。

 

              おしまい