新型コロナも嫌だけど、それよりも嫌な事

どうも、どうも、コーディーです。

 

ブログをお引越ししてから、初投稿です。

 

元のブログは趣味に特化してオープンブログにしようと思ってますが、こっちは家族の記録みたいな形で、ゆるーくゆるーーく更新していきます( `ー´)ノ


雑談っぽい事から今までのブログみたいな家族ハプニング、お出かけの事を書きます。

今まで見てくれてる人ありがとう。そしてこれからも宜しく。そして今日は雑談です。笑

さてさて、新型コロナの影響で色々大変でございますな。

皆さんはどうでしょう?

 

店舗から紙類が無くなったり、マスク無くなったり、消毒液が無くなったり、、、

 

うちは普段から色々と少し多めにストックしておくんで、特に影響なかったけどたまたま切れるタイミングと重なったらと思うとゾッとします。

 

まぁ、オレは髪が無い事には慣れてるんだけどね。←カミ違い

 

でも、買い物に行ったらいつもいっぱいある必要な物が少ししか無くて、焦っていっぱい買っちゃう人もいたと思うけど、その気持ち、すごくわかります。
オレもたぶんちょっと多めに買っちゃうかもです。

 

ただね、買い占めて定価以上の非常識価格で売っちゃうような人は嫌いです。

むしろ新型コロナよりも避けたいレベル。

 

花粉症の人や子供が小さい人が絶対必要なものが尋常じゃない値段で売られてるのは心が痛みます。早く色々と正常に戻ってほしいです。

 

まだまだ大変な状況が続きそうですが、こんな時だからこそ自分が周りの人にとってどう在りたいかをしっかり見つめ直して、行動していきたいと思います。

 

みなさん、新型コロナだけでなくお身体にお気をつけてくださいましm(_ _"m)


              おしまい