2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オレの誕生日。娘におめでとうと言われたくて

どうも、数年後には育毛・植毛系のビジネスの大敵になる予定の輝くハゲプロジェクト代表のコーディーです。 私事ではございますが、一昨日おハゲは34歳の誕生日を迎えました。 オレの中では誕生日と言えば、家族がおめでとうと祝ってくれる1年に1回の行事。 …

おハゲの報告:キャンプいってきたでー 上手にテント張れたでー

どうも、何者かに(たぶんなんかの虫)お尻を刺されてテニスボールが皮膚の下にある感じで腫れあがってるコーディーです。 今回は先週末に妻と子供、友人家族とキャンプに行ってきたので、その記録をしておきたいと思います。 今回行ったのは広島県福山市に…

実録!オレの腹が割れるまで ~妻の痛恨の一撃~

どうも、PCの変換機能がポンコツで最近ストレスを感じ始めてる古畑にんざ…あ、コーディーです。 突然ですがわたくし、ここ数年、仕事と家庭以外は特に運動など何もすることは無かったんですが、そのせいかどんどんお腹がぽよぽよとゆるキャラみたくなってき…

オレ、器がおちょこ🍶なんよ…。

どうも! 今朝2時頃にオデコの激痛とともに飛び起きたら、枕元にムカデがいたコーディーです。(これで人生で3度目。ムカデよ。もう許さん。) 今日は昨日の朝起きた妻マンぼーとの喧嘩について。 題して「オレ、大好きなものには器がおちょこ の話」 オレは…