2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

実録!オレのお家が建つまで ~妻の猪突猛進~

前回の続き 全く家を建てることに興味がなかったオレ。 しかし、妻のマンぼーの巧みな誘導戦略にハマり、家を建てる方向へと動き出した。 www.kodie.info しかし、家を建てるといっても全てにおいて初めての事すぎて、右も左もわからない。 かといって、マイ…

実録!オレのお家が建つまで ~妻の巧みな誘導術~

今回はマイホームは欲しいが、旦那が乗り気でないという世の妻たちにたちょっと耳よりなオレの実体験をシェア。 あれは丁度一年前、去年の1月の終わり頃だったかな。 いつものとある休日。お出かけで毎回通る大通りで、妻のマンぼーが マンぼー「ねーねー。…

未開の地群馬レポート ~謎の球根~

おみくじで大凶が出た日記から、ご無沙汰日記でございます。 www.kodie.info あれからPCの調子が悪かったり、携帯バッキバキに壊れてドコモショップで新しいの手配してもらったり大変。 これははもしや大凶様のお力…というのは考えないように、まだ見ぬ未来…

最上稲荷のおみくじ~神からの戒めフック3発。2019は底辺から這い上がる~

皆さん明けましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。 昨日、我が家は岡山県岡山市にある最上稲荷へ行き、昨年まぁまぁ無事に過ごせたお礼と、新年の無事を祈ってきた。 娘のコハにゃんももう3歳。しっかりお参りできるようになり、 …