2020-01-01から1年間の記事一覧

自粛モード おハゲ一家の過ごし方

どうも、新型コロナの影響で自粛モード半端ないですが、皆さんお元気してますか? おハゲと家族はは元気です。 ただ、週末家にいるのはとても大変。普段からお外遊びが大好きな4歳の娘コハにゃんはとてもじゃないけど、お家でじーっとしてるなんて耐えられな…

BE STRONG AND BE KIND

『BE STRONG AND BE KIND』 これは人命優先ということで早い段階でロックダウンを決断したニュージーランドの首相がYouTubeで何度も口にしていた言葉です。 先日、突如ニュースで駆け巡った志村けんの悲しいニュース。一度も会ったことないし話したこともな…

おハゲ一家~去年からから今までの思ひ出ハイライト~

はろはろ!コーディーです。 コロナの影響で一時為替が混乱した時に、ここ2~3年の間に為替やブログでコツコツ溜めたお金を半分以上吹っ飛ばしてしまった今日この頃。ショックですがショックなんか受けてる暇ありません。前進あるのみです。 でも、やっぱ辛い…

新型コロナも嫌だけど、それよりも嫌な事

どうも、どうも、コーディーです。 ブログをお引越ししてから、初投稿です。 元のブログは趣味に特化してオープンブログにしようと思ってますが、こっちは家族の記録みたいな形で、ゆるーくゆるーーく更新していきます( `ー´)ノ 雑談っぽい事から今までのブ…

ハゲおめ!2020おハゲ、いっきまーす④(忘れちゃいけない元旦のアレの巻)

ハゲおめ④ 1月3日~今日 (忘れちゃいけない元旦のアレの巻) 前回からの続き ハゲおめ!2020おハゲ、いっきまーす③(さっそく来たね本厄の力の巻) - おハゲ侍ブログ 元旦の朝から感じていた胸部の痛み 3日、4日、5日になっても治らず、むしろ酷くなってい…

ハゲおめ!2020おハゲ、いっきまーす③(さっそく来たね本厄の力の巻)

ハゲおめ!③ 1月2日 (さっそく来たね本厄の力の巻) 前回からの続き ハゲおめ!2020おハゲ、いっきまーす② - おハゲ侍ブログ 大晦日~元旦と楽しく過ごし、お正月休みはこれからが本番。 しかし、早朝(多分3時くらい)なんか部屋の外がバタバタと聴こえる。 …

ハゲおめ!2020おハゲ、いっきまーす②(おみくじ一発勝負の巻)

ハゲおめ!② 元旦 (おみくじ一発勝負の巻) 前回からの続き ハゲおめ!2020おハゲ、いっきまーす① - おハゲ侍ブログ 朝起きると、昨日笑すぎたせいか、胸(肋骨?あばら??)辺りに若干の痛み。『爆笑しすぎたかな…w』 家族でお昼過ぎまでゆったり過ごし…

ハゲおめ!2020おハゲ、いっきまーす①(飲んで食って大はしゃぎの巻)

みなさん、遅ればせながら、ハゲましておめでとうございます。 コーディーです。 2020年1発目のブログは遅れに遅れて本日となってしまいました。 年末言ってた貯まってた話題もお休み中にアップできず…。 おハゲは言い訳しません。 ただ、大晦日から今日まで…