ハゲおめ!2020おハゲ、いっきまーす①(飲んで食って大はしゃぎの巻)

みなさん、遅ればせながら、ハゲましておめでとうございます。

コーディーです。

 

2020年1発目のブログは遅れに遅れて本日となってしまいました。


年末言ってた貯まってた話題もお休み中にアップできず…。

 

おハゲは言い訳しません。

ただ、大晦日から今日までに起こったことをそのまま書かせてくださいませ。

 

面倒だったら ↓コレ(結果と現在)にお飛びください。


ハゲおめ①

晦日 (飲んで食って大はしゃぎの巻)

 

ウキウキで始まったお正月休み、

 

おハゲ一家は大晦日に近所の友人一家のお家へお呼ばれ。

おハゲは友人夫婦と記憶が飛ぶまで大はしゃぎ。


そして4歳の娘のコハにゃんや子どもたちに2019年後半から鍛えた腹筋を思いっきり踏ませ

 

「はっはっは!効かーん!!効かんぞー!!!」

 

と我が肉体強化の成功を実感。

 

みんな年に一度の大夜更かしで楽しく過ごした。


年を越す前に

 

「この際、年越してなくてもかんけねー!何を喰おうがもうええじゃろー!!」

 

とお蕎麦やおせち料理が振る舞われ、我が妻のマンぼーちゃんも大好きな牡蠣やお料理を美味しそうにパクパク パクパク そしてパクパク。

 

とても幸せな2019年の最後となった。

 


ハゲおめ② 元旦(おみくじ一発勝負の巻)へつづく

www.kodie.info