2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

憧れのインディアン風テント ~とりあえず、寒かった今年初のキャンプ~

4月末のキャンプ。とりあえず、寒かった~。 ちょっと前まで暖かくなってきてて、もう大丈夫かなとか思ったけど。 やっぱり裏切られた~。 でも、寒さに凍えながらも楽しい1泊2日だったかな٩( ''ω'' )و テントは今年買ったばっかのインディアン風(ワンポー…

妻。恐るべき無言の威圧感 ~我が家のトンテキ事件~

オレの妻のマンぼーは家族の為に良く働いてくれている。 朝、自分と娘の準備をして、 保育園に娘を預けてから仕事に行って、 一般的なサラリーマンより少し早めに仕事を切り上げ保育園にお迎え行って、 娘のコハにゃんが「あそびたい!( ゚Д゚)」って言ったら…

伝説のDIY野郎への道:初心者から始めるDIY2019

この間、我が家の棟上げが無事終わったのだが www.kodie.info その時に、現場監督さんに切れ端や余った木材を残しておいてほしいお願いしていた。 そして ふっふっふ… しっかり、残してくれているではないかっ!(ΦωΦ)ピカーン 現場監督さん、ありがとうございま…

娘と映画デート:しまじろう2019新作「しまじろうとうるるのヒーローランド」に行ってきた !

3歳半の娘コハにゃん、初の映画館デビュー! しかも、オレと2人でデートじゃい!!( *´艸`)デヘデビュー作に選んだのはしまじろうの新作映画 「しまじろうとうるるのヒーローランド」! kodomo.benesse.ne.jp オレ独自の事前調査によると、この映画は一緒に…

実録!オレのお家が建つまで ~ゲキ早!!お家って一日で建つんだね~

嵐の地鎮祭からもうどれくらいたっただろうか… www.kodie.info ついに、ついにコーディー宅が形になったぞーい! デデーン! 時間はさかのぼり朝の4時半頃。 ムク(=゚ω゚)ノ オハ! 特に朝起きてなんかする予定じゃなかったけど、なんか起きてしまった! 気分は遠…

黄色いじゅうたん!笠岡ベイファームの思い出

今年は娘のコハにゃんが体調崩してお花見できんかった~! まぁ子供アルアルだな! だけど、ちょっと前になるけど、家族で菜の花畑に行ったから我が家はそれで結構満足さ! 行ったのは岡山県笠岡市にある 笠岡ベイファーム オレが勝手に思う笠岡の見どころと…

平成もあと少し!令和は【動けるハゲ】に、オレはなる!!

オレことコーディーでございます。久々のσ(゚∀゚ )オレ日記。 ついこの間「明けましておめでとう」って言ってたのに あっという間に4月! 桜も咲いて、世の中はウキウキモード٩( ''ω'' )و と、思ったら何だこれ。 まだ、寒いじゃないか! ニュースをつけると、関…