憧れのインディアン風テント ~とりあえず、寒かった今年初のキャンプ~

4月末のキャンプ。とりあえず、寒かった~。

ちょっと前まで暖かくなってきてて、もう大丈夫かなとか思ったけど。

やっぱり裏切られた~。

 

でも、寒さに凍えながらも楽しい1泊2日だったかな٩( ''ω'' )و

 

テントは今年買ったばっかのインディアン風(ワンポール)のやつ。

昔から、憧れておりました(`・ω・´)ゞ

 

買ってから始めて使うテント↓

   

 

Go Proでテントを張るところを撮影↓

 

結構簡単にできる。慣れれば30分くらいかな。

この見た目からは想像できないくらい、中は広々で大人8人寝れる。

(中の写真撮り忘れた…)

 

やっぱ最後はキャンプファイヤー

寒かったけど、焚火で温まるのも悪くない。

 

とっても楽しかったけど、オレ、寒いの大嫌いなんだよね…

 

来年の初キャンプは5月末くらいにしよう。

 

 

         おしまい