ハゲおめ!2020おハゲ、いっきまーす④(忘れちゃいけない元旦のアレの巻)

ハゲおめ④

1月3日~今日

(忘れちゃいけない元旦のアレの巻)

 

前回からの続き

ハゲおめ!2020おハゲ、いっきまーす③(さっそく来たね本厄の力の巻) - おハゲ侍ブログ

 

元旦の朝から感じていた胸部の痛み

3日、4日、5日になっても治らず、むしろ酷くなっている…。

 

6日には仕事が始まったが、デスクに座ってても痛い。

 

深呼吸をすると痛い。
咳や笑ったりしても痛い。
くしゃみをしたら悶絶するくらいの激痛。

 

ダメだ…。病院行こ。

 

上司に事情を説明し、午後から病院へ。

 

診察の順番が回ってきて、お医者さんへ症状を説明

 

お医者さん「これ、痛む?」

 

オレ「痛い」

 

お医者さん「これは?」

 

オレ「痛い痛い」

 

お医者さん「あーピンポイントだねぇ。たぶんヒビとかはいってるんじゃないかな。心当たりは?」

 

オレ「心当たり…。無いです。あ。いや…。そーいえば大晦日に子供に腹筋踏ませて遊びました。もしかしたら上の方も踏まれたかも…。」

 

お医者さん「www それかもね。まぁ肋骨は折れてても、なんにも出来ないから痛み止めとりあえず出しとくんでそれ飲んで安静にね」

 

エ (/ロ゜)/

 

診察時間30秒 
診断結果たぶん肋骨にヒビ


マジか。

年始早々何しとんねんオレ。

ってか、その診断ホントに合ってるん? 

wwwって…診断に草生えとるやん笑


秒で終わった診察の結果を若干疑いながらも、

酔っぱらってはしゃいでた大晦日の記憶がうっすらと脳裏に蘇る

 

「はっはっは!効かーん!!効かんぞー!!!」←アホ

ハゲおめ!2020おハゲ、いっきまーす① - おハゲ侍ブログ参照

 

本当にとんでもないアホ親父じゃ。

完全にボデー効いとるがな。

 

あーそっか、分かった。

 

絶対にアレだ。

 

アレしかないわ。

 

元旦に引いたわ。

ハゲおめ!2020おハゲ、いっきまーす② - おハゲ侍ブログ 参照

 

むしろそれのせいにしとこう。オレは無実って事で…。フフフ

 

こんなバタバタと始まったおハゲ一家の2020年。

 

夫婦で今日も空腹やら痛みやらに耐えながら、生きてます。

 

ただ、こんなバタバタな感じも嫌いじゃない笑

 

 

今年も笑顔で走り抜けるで~!

 

みなさんも、良い2020年を!

 

           おしまい