自粛モード おハゲ一家の過ごし方

どうも、新型コロナの影響で自粛モード半端ないですが、皆さんお元気してますか?
 
おハゲと家族はは元気です。
 
ただ、週末家にいるのはとても大変。
普段からお外遊びが大好きな4歳の娘コハにゃんはとてもじゃないけど、お家でじーっとしてるなんて耐えられない。
 
というわけで、自粛中のとあるおハゲ一家の過ごし方をまとめました。

とりあえず車で菜の花畑にいってみました。

f:id:kodiek924:20200411105635j:imagef:id:kodiek924:20200411105651j:image

黄色の絨毯。
広大な土地。
綺麗な空気。
 
車から降りて写真撮影。
そして外食は控えてBACK TO 我が家。
 
家に帰っても、やっぱ溢れるエネルギー。
 
ということで、今度はYouTube見ながら踊る事にしたコハにゃん。

f:id:kodiek924:20200411105521j:image
 
汗かくくらいまで踊った後はお昼食べて、一休み。
 
休憩・・・
 
さて、午後は何しよう。
あ、前から気になっていた庭の『アレ』をどうにかしよう。
 
この地面からちょっと出てる鉄の破片。
 

f:id:kodiek924:20200411105733j:image
 
危なくて気になってたから掘って撤去しよう。
 
 
コハにゃんと二人でそれを掘り進めると…

f:id:kodiek924:20200411105801j:image
 
デカい!

f:id:kodiek924:20200411105913j:image

f:id:kodiek924:20200411105833j:image
 
ポチは氷山の一角だった!!
 

f:id:kodiek924:20200411105903j:image
 
しかも隣にもう一つ(;゚Д゚)

f:id:kodiek924:20200411110011j:image

f:id:kodiek924:20200411110033j:image
どうやら前の地主が埋めたまんまオレたちに売ったようだ。

f:id:kodiek924:20200411110111j:image

そういえば、購入後に地面から出てきたものには一切責任負いませんって契約書にサインさせられたわ…。笑

無事、発掘作業が終了して、あっというまに夕方。
 
お腹ペコペコ~。
さて、風呂入って飯食って歯磨いて寝る!

以上、おハゲ一家の自粛中の過ごしかたでした。

いつまで続くか分からないこの自粛モード。
皆様はどうお過ごしですか?
 

今週のお休みは何しようかな~。
 
          おしまい