実録!オレのお家が建つまで ~最終話。家が建ったよ。引き渡されたよ。~

皆さんご無沙汰しております。


3年前から腹を6パックに割ると誓って、現在大きな1パック目のコーディーです。

 

ある事情で前回の更新から1か月近く音信不通となっていましたが、また、今までより頻度を高めてアップしていければと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。


さて、復帰第1段目のおハゲブログはパッと明るく

 

【おハゲ、ついに夢のマイホームGETだぜ!】

 

初めてこのブログをみていただいている方のために、全てではないけど、色々あったここまでの道のりを書いてたんで紹介します。

  1. 実録!オレのお家が建つまで ~妻の巧みな誘導術~ - おハゲ侍ブログ
  2. 実録!オレのお家が建つまで ~妻の猪突猛進~ - おハゲ侍ブログ
  3. 実録!オレのお家が建つまで ~で、誰がオレんち建てるん?~ - おハゲ侍ブログ
  4. 実録!オレのお家が建つまで ~神降臨 嵐の中の地鎮祭~ - おハゲ侍ブログ
  5. 実録!オレのお家が建つまで ~ゲキ早!!お家って一日で建つんだね~ - おハゲ侍ブログ
  6. 実録!オレのお家が建つまで ~壁ちゃん早よ早よできてけれぇ~ - おハゲ侍ブログ
  7. 実録!オレのお家が建つまで ~男のロマン!土地から出てきた 謎 の物体~ - おハゲ侍ブログ

 

まぁざっくりとした道のりだけど、
ワクワク
ドキドキ
イライラ
シクシク

と色々な感情があってここまで辿り着いた。
長かったような、短かったような。

 

とりあえず、今回は無事お家が引き渡った様子とお家の中をちょこっと紹介

 


娘のコハにゃんを保育園に送ってから引き渡しの為に家へ向かうと、家を建ててくれた業者さんがサプライズでテープカットの儀式を用意してくれてた。
コハにゃんにも見せてあげたかったけど、カットはオレの役目!絶対喧嘩になるから今回は良かったかなw

 


夫婦二人で無事カット

 

まだ、スッカラカンのリビング。

 

 


吹き抜けとシーリングファンとハゲ。

 

コンクリのテラスと仕上げ作業中のにーちゃん

それと草ボーボーの庭

 


キッチンはアイランド風

 

将来、英語教室のレッスンルームになる予定の部屋

 

 

勾配天井にした寝室

 

子供部屋は撮り忘れた。

そして、オレの書斎もあるんだけど、いまやってる動画撮影の関係もあってちょっとまだ秘密。

 

まぁそんなところでしょうか。

庭はこれからどうにかしていくとして、我が家の中はとりあえず文句なし!


これの凄いところが、オレにとって文句のない家の90%以上は妻が決めたとこ。

 

まさに感謝。本当にありがとうマンぼー。


この後、引っ越しが待ち構えているのだけど、そこで、ある事件が…。

 

ただ今回はマイホームGETと内装の紹介ということで、次回話します。

 


             おしまい