2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

誰か祝って!おハゲのインスタデビュー

こんにちは。 おハゲです(/ω\) 以前、トランプ大統領の発信力に刺激を受けてTwitterアカウントを開設した日記をアップした。 あれから2ヶ月の時が過ぎ 当初はフォロワー0人でただ独り言いってるやばい奴のアカウント それが、ぼちぼち独り言呟いてたらいつ…

今朝の頭痛からの頭痛

今朝 頭痛が酷くて風邪薬を探していたら 妻のマンぼーが起きてきて マンぼー「おはよー。なにやってるの?」 オレ「なんか頭痛が酷いから、風邪薬さがしてる~」 マンぼー「そっかぁ。そーいえばこの前渡した1回分の頭痛薬は飲んだ?」 オレ「いや、結局飲ま…

脱!パパ嫌イヤへの道③~なんちゃらの犬を再挑戦するの巻~

前からずぅーっと悩んでいるオレ帰宅時に発生する3歳の娘コハにゃんの態度問題。 一体全体いつ何がきっかけでそんな風になったのか… 昨日も「ただいまー」って家に帰ったんだけど、 (いつもこのタイミングでコハにゃんはどっかに隠れる) 声が聞こえてなか…

実録!オレのお家が建つまで ~で、誰がオレんち建てるん?~

前回の続き 良い土地が見つからないまま半年が過ぎ、『もう今はお家いっか~』と諦めかけていたその時! オレ一家はついに運命の土地にであったのだった。 www.kodie.info ざっくりその土地とは: ・まだ売主が売るかどうか決めかねてて、世に出回ってなく(…