2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

妻と数年ぶりにデート ~ハゲ的アラジン実写版レビュー~

先日、妻の休みに合わせて仕事休んで、娘が生まれてからなかなかできなかったデートを数年ぶりにしてきた。 萌え萌え 昭和生まれのオレが久々のデートに選んだスポットは 映画館 (これしか思い浮かばない件) そして今回選んだ作品は最近話題の アラジン 実…

DIY ハゲ① ~DIY超初心者はインパクトドライバー買っとけ編~

どうも、コーディーです。 日ごろからオレ日記を見てくれている人はご存知かもしれませんが、お家を建ててます。 少し前に日記を書いたけど、家を建てるにあたってDIYをしていきたいと考えてるところ。 とはいっても、右も左もわからず、ネット上には情報が…

大切に育ててたメダカちゃんの話

去年、仕事場の人からもらった9匹のメダカたち。 もらった時は娘のコハにゃんも一緒に喜んでて ずっと大切に育てていた 上の写真の入れ物から大きめの水槽に移し替えて しっかりと水草が生えてて餌も頻繁にあげなくても元気に育っていた たまに覗くとメダカ…

ん? 蒼井優と山里亮太・・・~蘇る感情の話~

まずは、蒼井優さん、山ちゃん、おめでとうございます幸せそうな会見を見て、心から祝福したいと思えましたm(_ _"m)ペコリ しかーし( ゚Д゚)!! ニュースが飛び込んできた時は衝撃的過ぎて、 ぶっちゃけ『あれ、今日4月1日だっけ?』 って本気で思った 混乱?…

実録!オレのお家が建つまで ~男のロマン!土地から出てきた 謎 の物体~

ども、おハゲです。 日ごろから、σ(゚∀゚ )オレ日記を読んでくれている人は知ってるかもしれないですが、オレ、家建ててます。 しかも、もうすぐ完成。(あと1か月ちょい) ただ、始めての事ばかりで1つ1つの事が簡単には進まなくて、色々アクシデントもある。…