ん? 蒼井優と山里亮太・・・~蘇る感情の話~


まずは、蒼井優さん、山ちゃん、おめでとうございます
幸せそうな会見を見て、心から祝福したいと思えましたm(_ _"m)ペコリ

 

しかーし( ゚Д゚)!!

 

ニュースが飛び込んできた時は衝撃的過ぎて、

 

ぶっちゃけ『あれ、今日4月1日だっけ?』

 

って本気で思った

 

混乱? 

 

いや、なんだろ、とりあえず感情が複雑過ぎた

 

 

というのも、蒼井優は20歳の頃に見た【映画 ハチミツとクローバー】から

オレの好きな女優NO.1なわけであって

 

 

かれこれ10年以上「好きな女優は?」と聞かれたら、迷わず蒼井優(と石原さとみ)と答えていた。

 

 

一方、南海キャンディーズの山ちゃん。
今となっては「賢い人だなぁ~」とテレビ出るたびに思っている

 

が、

 

数年前のしずちゃんと不仲だった頃の彼はテレビ映ってたらチャンネル換えるくらい苦手で嫌悪感を抱く芸人だったわけで…。

 

そんな、二人が結婚

 

そんな、二人が結婚

 

そんな、二人が結婚

 

 

蒼井優

f:id:kodiek924:20190606143630j:plain

 

 

南海キャンディーズ 山里亮太

f:id:kodiek924:20190606143701j:plain

 

 

 

結婚

f:id:kodiek924:20190606144905j:plain

なんじゃ、これ!幻かっw

グハッ…( ゚Д゚)!吐血

 

 

そりゃーもう半端ない衝撃だったさ

 

でも、

あの結婚会見みてたらオレまで幸せな気分になれた

 

何よりも

 

二人の最後の言葉。

心に響いた。

 

蒼井優
『結婚の決め手を聞かれたときに言い忘れていたことがあります。
私は山里さんの仕事に対する姿勢を尊敬しています
私も基本的に怠け者ですが、仕事になると、とことんやってしまう。
山里さんをみていると、それが間違っていないんだなって思わせてくれる。
とはいえ、私より山里さんの方が仕事がないと生きていけない人だと思う。
自分が与えられた仕事は精一杯やっていき、できる限り山里さんを支えたいです。』

 

山ちゃん:
ぼくらのためにこれだけの方々に話を聞いていただいて、
みなさんに報告できたこと、嬉しく思っています。
これからも皆さんに育てていただいて、この世界で生きていけるよう
仕事に打ち込んでいる姿を好きと言ってくれた優さんのために、これからも頑張りたいです。
これからもご指導ご鞭撻をいただきたいと思います。ありがとうございました。

 

だってさ。


これって、山里亮太がどんな風に生きてきて、ここに辿り着いているかが良くわかる。


オレも昔は妻のマンぼーから

「真っすぐで、必死に働くところが好き♥」

って言われたなぁ~。

 

で、オレもそんな姿をずっと見せていきたいって思ってたなぁ~。

 

いつのまにか、

 

仕事 そこそこ

 

家事 そこそこ

 

趣味 そこそこ

 

って感じで、体力温存しかしなくなってた。
カッコ悪いぞ、オレ。

 

全部、必死にやるからカッコいい。
妻からも娘からもずっとカッコいいと思われたい。

 

かつては嫌悪感を持った事もある南海キャンディーズ 山里亮太こと山ちゃんから、
こんな形でこんな気づきをいただくなんて人生わからんもんだ。

 

さて、今年も半分過ぎた。

真っすぐ、真剣に、情熱的に、そして全部必死に。 


そんで、たまに休憩して長生きしたい。w


           おしまい