実録!オレのお家が建つまで ~男のロマン!土地から出てきた 謎 の物体~

ども、おハゲです。

 

日ごろから、σ(゚∀゚ )オレ日記を読んでくれている人は知ってるかもしれないですが、オレ、家建ててます。

 

しかも、もうすぐ完成。(あと1か月ちょい)

 

ただ、始めての事ばかりで1つ1つの事が簡単には進まなくて、色々アクシデントもある。

 

そんな中、つい数日前、またもや予想だにしなかった出来事が…

 

土地から

オーパーツ(っぽい物)

が出てきた

 

f:id:kodiek924:20190601220427j:plain

オーパーツは:

それらが発見された場所や時代とはまったくそぐわないと考えられる物品を指す。

ウィキペディアより)

 

1つ300KG以上あるであろう四角いデカい塊が計5個。

まぁ、結果ただのコンクリの塊なわけだけど、見た目がオーパーツっぽ過ぎる笑

 

営業さん曰く、水道屋さんが配管工事してたらコイツらが出てきて、

工事進められないから全部掘り出したらしい。

 

で、困った営業さんがオレに連絡してきたんだけど、その理由が

「これ、、、撤去するの工事費に入らないんですけど、どうします…?」

 

どうやら、こんだけの物撤去しようと思ったら、数万円もしくはそれ以上するらしい。

 

な、な、な、なんですと!!?

撤去なんてとんでもない!

(そっち?w)

 

この画像を見た瞬間、

オレの心には男のロマンが沸き上がったのだw

 

なんか、デカいし、ゴツいし、四角いし

 

とりあえず、なんかいい(=_=)

早速、仕事帰りに土地に寄って記念撮影。

座ってみたけど、座り心地は悪いな!笑

 

 

 

でも、どうしようかな。

 

でかすぎて、動かせない…

 

土地広いし、慌てることないからゆっくり考えよう…

 

コイツらの使い道で、なんかいいアイデアある人、コメントもしくは連絡待ってま~す(=゚ω゚)ノ

 

 

             おしまい