妻と数年ぶりにデート ~ハゲ的アラジン実写版レビュー~

先日、妻の休みに合わせて仕事休んで、娘が生まれてからなかなかできなかったデートを数年ぶりにしてきた。 萌え萌え

 

昭和生まれのオレが久々のデートに選んだスポットは

 

映画館 (これしか思い浮かばない件)

 

そして今回選んだ作品は最近話題の

 

アラジン 実写版 


「アラジン」本予告編

 

オレは知る人ぞ知る【アニメ アラジン】の大ファンで、小学校の頃から繰り返し見ている。

 

主人公アリの人間味溢れる感じとその成り上がりストーリー設定

ディズニーの作品の中で数少ない男が主人公っていうのも恐らく好きな理由の一つ。

 

まぁ、ネタバレとかなんちゃら気にして書くのがめんどくさいから、サクっと感想を言うと

 

最高

 

アニメが実写化するとしょうもない感じになる事が多いイメージがあるけど、そこはディズニー様を信じた 

 

さっき、言ったようにオレは何度もアニメ版を見ていて、アラジンの日本語・英語両方のセリフを完コピしてるくらいだ。←キモいw

 

そんなオレのアラジンに対する世界観を壊すことなく、むしろ、アニメで足りなかった部分を補って120%でお届けしてくれた。

 

ディズニー様、ワシは感動じゃ。

 

 

ちょっと出演者紹介

 

アラジン

(ナメ・マスード:吹き替え 中村倫也

イケメン。運動神経いい。好きになった。

メナ・マスードの年齢身長出演作プロフィール&彼女は?かっこいいインスタ画像まとめ実写版アラジン | Memory Lane

 

ジャスミン

(ナオミ・スコット:吹き替え 木下春香)

セクシー。可愛い。好きになった。

ナオミ・スコットの年齢身長出演作プロフィール&結婚や夫について!かわいいインスタ画像まとめ【実写版アラジンのジャスミン役】 | Memory Lane

 

ジーニー

(ウィル・スミス:吹き替え 山寺宏一

最高。はまり役。さらに好きになった。ハンコックまた見る。

ウィル・スミスを知るための7編のトリビア 青すぎなジーニー役で人気再燃!? | ciatr[シアター]

 

 ※以下、おハゲコメント・吹き替えの人無し

ジャファー (マーワン・ケンザリ)

イアーゴ(鳥)

サルタン( ナヴィド・ネガーバン)

ダリア(ナシム・ペドラド)

アンダース王子(ビリー・マグヌッセン)

ハキム( ヌーマン・アチャル)

ラズール(ロビー・ハインズ)

 

 

本当に ヒーロー・ヒロイン共に素晴らしかった。

でも、何よりもジーニー役のウィル・スミス様。最高。ハマり役。

 

そんなウィル様と撮りましたよ。記念写真。

 

いや、違うか。

横を通り過ぎ行く他人のヒソヒソ笑いの目を気にする妻に無理やり撮らせました。

これ↓f:id:kodiek924:20190630215432j:image

どう?頭の形が一緒でしょ。最高。

ハゲで良かった。

 

大丈夫大丈夫。

自分でもムカつく顔だから。
f:id:kodiek924:20190630215514j:image

脳天に太いロープをアロンアルフアでくっつけたら瓜二つ。

と思いたい

 

まぁ妻に無理やり撮らせてモラハラだー!とか言われたら困るから、妻もノリノリなところを一応。

 

↓同類→類友→夫婦
f:id:kodiek924:20190630215719j:image

 

 最後は夫婦で仲良く撮りましたとさ。
f:id:kodiek924:20190630215737j:image

 

 

とにかく、アラジン実写版、おススメっす。以上!

 

 

      おしまい