無印良品の子ども広場

日曜にモールへ買い物にいってきた。

そこで、子どもに対するサービスってとてもありがたいなーと実感した事を紹介。

 


モールに着くと、いつものことではあるが妻のマンぼーが娘のコハにゃんをオレに託し、一人逃亡(#゚Д゚)キー


オレとコハにゃんはぶらりとモール内を散歩することに。


コハにゃんと二人で「何しよっかねー」と話しながら立ち寄った無印良品店。

そこにはなんと、

おぉ!子ども広場があるではないか~!!(゚Д゚;)

 

f:id:kodiek924:20181120054602j:plain




子どもたちが遊んでいる木のおもちゃは実際に売っているお店の商品のサンプルで購入も可能。

 

f:id:kodiek924:20181120054639j:plain     f:id:kodiek924:20181120054722j:plain


真横には絵本コーナーがあって、サンプルが各絵本ごとにあるので横にあるソファーで読んであげることもできる。

 

f:id:kodiek924:20181120054911j:plain



な、なんて良心的なんだ...( ;∀;)感動

せっかくなんで、私物をちょっと購入し、
コハにゃんも子ども用広場でたっぷり遊んで建物の外に出ると、

 

またまた、そこにはなんと

 

おぉ!汽車があるではないかw(゜o゜)w

【モールをぐるっと15分:1人300円】

f:id:kodiek924:20181120055012j:plain

 


チラッとコハにゃんを見てみると

Σ(。◕д◕。)わぁー キラキラ 


ですよね笑

 


早速マンぼーを呼び出してコハにゃんご乗車。

 

f:id:kodiek924:20181120055133j:plain



お買い物の締めくくりは予想外の汽車ぽっぽでした。

 

子どもが小さいうちは、そこまで気にしなかったちょっとした企業の子ども向けサービス。

子どもが大きくなるにつれ、感謝することも増えていくんだろーなぁと感じた日曜日でした。

 

               おしまい

 

 

 

 

記事を気に入っていただけた方はブックマークまたはシェアしてもらえたら嬉しいですby σ(゚∀゚ )オレ