恋人(妖精)→彼女(小悪魔)→妻( )→母( )

今日は妻の進化についてまとめてみた。

最近、携帯ゲームとかでメインキャラクターのレベルが上がると進化したり第一形態から最終形態まで姿を変えたりするゲームが多い。

オレの妻マンぼーも出会ったころから進化し続けている。

まず、出会ったころ。

第一形態【妖精】
オレのほぼ一目惚れだったので恋人期(想いを寄せてる時期)。

不思議な魅力を放ちながら
( *´艸`)ウフフフ~ ( *´艸`)ウフフフ~ と辺りを駆け回り
追いかけるとスッと離れていく感じ。注)思い出が美化されている可能性があります


そしてオレの恋が実り付き合いはじめると

第二形態【小悪魔】
彼女期のマンぼーはツンデレな猫のようにオレの心を揺さぶる小悪魔へと進化。
お互い未来(さき)のことは考えずに、ナハハハハ(*´▽`*)と仕事と遊びに専念。

その後、お互い結婚を決意したころに更なる進化へ

第三形態【人間】
妻期。
恐らく結婚した時に現実という苦い実を食してしまった小悪魔マンぼーは人間になってしまったようだ。
オレの銀行口座は完全に人間マンぼー帝王の支配下に。そして
・生命保険の加入
・積み立て貯金
・お小遣い制

・・・完全な人間になってしまった。

そして娘のコハにゃんが生まれ岡山へ移住。

平和に暮らしていたがここ2年くらいマンぼーの次の進化形態が見え隠れしている…

第四形態【鬼】
母期。
妻期くらいまではちょっとおふざけしたら、

オレσ(゚∀゚ )「ツンツン」
マンぼー「 (*´▽`*)ヤダー」 

みたいな感じだったのに、

最近では

オレσ(゚∀゚ )「ツンツン」

「やーめーて」
f:id:kodiek924:20181122084659j:plain


ヒェ(゚Д゚;)


オレσ(゚∀゚ )「昔は妖精みたいだったのにな~」ボソ


マンぼー「誰が鬼にさせとるんじゃ」←岡山弁

・・・

・・・

あ (。´・ω・)

そうだ、手紙を書こう。


親愛なる桃太郎 様


岡山に鬼はまだいるようです。


オレσ(゚∀゚ )ことコーディー より


              おしまい