トランプ大統領ありがとう。お陰でオレTwitter始めましたの話し


ブログをスタートしてはや2ヵ月。

 

だんだん読んでくれる人も増えてきて、メールくれたりコメントくれたり。

初めは日常の出来事をただマイペースに記録してこう思っていただけのオレ日記もわりと早い段階で別のやりがいや楽しみがでてきた。

 

そして、それと同時に、ある悩みもできた。

 

いつも書くのは朝出勤前とか夜妻とむすめが寝た後とか。

 

少し仕事や家の事で忙しいと、その忙しい出来事を書きたいのにリアルタイムで書けないというジレンマがあることに気づいた。 

 

うーん、どうしたものか(-_-)

悶々と夜のニュースを流し見していたその時、U.S.A.の暴れん坊MR.トランプのニュースが流れた。

 

この超多忙のはずのオッサンは自分の考え、出来事や言わなくても良さそうな事までを世の中にリアルタイムで漏れなく発信している。

 

すげーなぁと思いつつも、情報弱者のオレもこのMR.トランプのTwitterという手段を学ぶことに( ..)φメモメモ

 

そう、

ついにTwitterアカウントの開設にたどり着きました(^^)/\(^^)おめでとう時代遅れのオレ

 

f:id:kodiek924:20181124115814p:plain

 

twitter.com

 

開設から2日ほど。

とりあえず子育て系の楽しそうなTwitterの先輩方をフォローし、なんかあるごとに近況を発信してみた。

 

思ったより手軽で楽しい。MR.トランプもこんな気分なのだろう。

 

ただ、オレのフォローはゼロ人で誰も見てない訳であって...

 

どれだけ、今を発信しても受け取るのは未来の自分だけなのであって…

 

ま、いーさ(=_=)フフッ

 

とにもかくにも、Twitter始めました。

フォローしてくれる人募集中です笑


twitter.com

 


 

 

                おしまい