㊗人間4年目突入 ~早速大泣き。でも、おめでとう~

 

娘のコハにゃん、ついに3歳の誕生日を迎えました٩( ''ω'' )وイエイ

 

f:id:kodiek924:20181031205525j:plain

 

 

オレは仕事から帰り、コハにゃんの誕生日ということで、幸せ気分を味わってほしい!と思いきや・・・

 

 

       大泣き💦

f:id:kodiek924:20181031205644j:plain

 

はい、これは妻のマンぼーとオレσ(゚∀゚ )の作戦ミスなのでアリマス(`・ω・´)ゞ

 

 

 

ほんの5分前の出来事・・・(´-`).。oO

 

 

 

マンぼーとオレはプレゼントのトトロケーキをコハにゃんに早く見せて喜ばせたい!という気持ちが先走ってしまい魔法の言葉を忘れました

 

 

コハにゃん、ケーキを見た瞬間

わぁー('ω')キラキラ

トトロのケーキが食べられる('ω')キラキラキラキラ

 

 

( *´艸`)まだかな まだかな

 

 

マンぼー「可愛いねー! はい!! それじゃ、お食事の後でね。冷蔵庫にしまっておこう」

 

コハにゃん「 ガ━━(゚д゚;)━━ン!! 」

 

 

の結果です。

 

 

こういう時はみせる前に

 

「ご飯食べたら美味しく食べようね!」

とか

「夕食しっかり食べた後のお楽しみをちょっとだけみたい?」

 

とかとか、なんでも良いから分かりやすい【後でワード】を言うだけだったんだ・・・

 

反省 反省 (=_=) ←常習犯

 

でも、コハにゃん、しっかりとお食事を終えて無事にお楽しみタイムを満喫しました( *´艸`)♪

 

f:id:kodiek924:20181031210154j:plain

 

 

                おしまい