平成もあと少し!令和は【動けるハゲ】に、オレはなる!!

オレことコーディーでございます。久々のσ(゚∀゚ )オレ日記。

 

ついこの間「明けましておめでとう」って言ってたのに

あっという間に4月!

 

桜も咲いて、世の中はウキウキモード٩( ''ω'' )و🌸

 

と、思ったら何だこれ。

 

まだ、寒いじゃないか!

ニュースをつけると、関東で雪?

昨日までのポカポカ、あれは夢??

 

はぁ…寒いの嫌だなー。

 

でも、何より、オレは毎年この時期とっても仕事が忙しい!

 

それを言い訳にブログもめっちゃ途絶えている。

 

でも、まだまだやりたい事やってみたい事は無限大にでてくる。←なんかやりたい病

あんな事~(/ロ゜)/こんな事~\(゜ロ\)あーるーでしょー♪

 

去年は

 

10月にブログ始めて(これ)、

 

そして11月にTwitter始めて、

おハゲ侍コーディー ~日本の全ハゲに愛と勇気を~ (@ohagesamurai) | Twitter

 

今年に入っておハゲ侍のインスタグラムを始めた。

 

そして、ぜんぶボチボチやってるだけで中途半端な状態だ。

まぁ、どれもやってて楽しいんだけど 笑

 

でもさ、このまま一つも極めることなく人生終わるんかな~…。

 

 とか思いつつ

 

 

オレがいつまでもそんなショボンとするわけないやないかーい(=゚ω゚)ノ

 

良くも悪くもオレはずっと悩み続けるほど頭が良くないのだ(*´▽`*)ハッハッハ
 

どーせなら中途半端でも死ぬまでに興味ある事に全部タッチしようと決めた平成最後のまだ寒い4月(ΦωΦ)キラーン

 

超理解のあるオレの妻のマンぼーちゃんは、お給料もらってたら何やっても良いってさ!(*´▽`*)ウケル

 

そんなわけで

 

σ(゚∀゚ )オレこと

 

コーディーこと

 

おハゲ侍は

 

これから動画制作 はじめます w

 

目標は、売り物並みのファミリー動画を作れるようになって、

最終的に娘コハにゃんの結婚式ムービーのご依頼をいただくこと。

 

 

今回の日記はとりあえず、宣言のみ、なぜなら

 

宣言無しで開始すると=3日ボウズ

宣言有りで開始すると=頑張るおハゲ

 

 

令和元年からは動けるハゲになります。

 

今後とも応援よろしくお願いいたします!

 

            おしまい

 

 

あ、ちなみに、動画は完全ド素人なんで、お得かつ手軽るに学べる

ヒューマンアカデミー たのまな アドビソフトウェア通信

でやってみようと思う(*'▽')

 

今度、やってみた感想をブログで書きまーす٩( ''ω'' )و

 

 

            おしまい2