黄色いじゅうたん!笠岡ベイファームの思い出

今年は娘のコハにゃんが体調崩してお花見できんかった~!
まぁ子供アルアルだな!

だけど、ちょっと前になるけど、家族で菜の花畑に行ったから我が家はそれで結構満足さ!

行ったのは岡山県笠岡市にある 

笠岡ベイファーム

 

  

オレが勝手に思う笠岡の見どころと言えば

 


生きてる化石が見れるカブトガニ博物館

カブトガニ博物館 - 笠岡市ホームページ



人口の割に無駄に密集してるスーパーマーケット
f:id:kodiek924:20190412095636j:plain

そして

季節の花が広大な土地を彩る笠岡ベイファーム!!

道の駅笠岡ベイファーム | 岡山県笠岡市に所在する道の駅笠岡ベイファームへようこそ!


※ あ、あと笠岡ラーメンも忘れずに (=゚ω゚)ノオイシイヨ

季節にごとに咲く花が違ってこの季節は菜の花


黄色が好きな人は絶対行った方がいいし、黄色が好きじゃない人もとりあえず行ってみた方が良い!!

 

道の駅と隣接してて家族でちょこっといくにはおススメなスポット٩( ''ω'' )و

↑ 菜の花とハゲの軌跡の一枚



ただ、娘のコハにゃんは着いてからしばらく超不機嫌 (。◕ˇ_ˇ​◕。)=3

オレと妻のマンぼーが

「ほら、すごいぞー!まっ黄っきだぞーー!!」ワーイ(*‘∀‘)(*'▽') ワーイ

と、はしゃぐ横で「ヤダー!!」とギャン泣き

うーん、仕方ないか。

まだ、お花が綺麗とかよくわかんないもんなー

やっと機嫌が治ったのはオレが「さ、気を取り直して昼飯食いに行くか―!」
と菜の花見物も早々に、お洗いに行って移動しようとした時

コハにゃん「まだ、お花みにいくー!( ゚Д゚)」

あれ?いいの??


理由を聞いてみると、どうやらコハにゃんは父母の妙に高いテンションせいで 
オシッコが言えなかったようだ…笑 (^^;)ゴメンヨ

どんなにテンション上がってても

子供のお手洗いはコマメに聞いてあげないとだね。


その後は輝く笑顔で菜の花畑を満喫できましたとさ。

 




                おしまい