大丈夫。生きてるよ! 復活のおハゲ侍の巻

どうも、ご無沙汰です!

 

生きてますよ。

 

少なくとも月1回は更新していたブログとその他のSNSが2ヶ月途絶えたことで、友人から安否確認のメールがちらほらと入り始めているコーディーです。

 

おハゲの安否をブログ更新で確認か…。

優しくて…嬉しくて…涙ちょちょぎれ(←死語)。

 

大丈夫。

おハゲは特に変わりなくピカピカと生きてます。

 

しばらくお休みしている間も書きたい事が沢山あったけど、

それはそれで年末年始のお休み中に、しれ~っと更新していきます。

 

さて、ここ2~3カ月であったこと一覧じゃ

 

・電動草刈り機で庭の草狩ったよ

トゥインクルプリキュアの映画観に行ったよ

・底辺の底辺YouTuberになってみたよ

DIY テレビ台作ったよ

・体重73KG→60KG 台になったよ

・神戸フルーツフラワーパーク遊園地いったよ

・神戸須磨水族館に行ったよ

・ALEXAで家全体が超便利になったよ

 IKEAでメッチャお洒落な棚買ったよ

 ・倉敷のリレーマラソン大会に参加したよ

・謎の背骨と背中痛(現在継続中)

・近所の子供たちとクリスマスパーリーしたよ

・会社の忘年会、嫌すぎて2次会は勇気を出してお断りしたよ

 (忘年会は明日:HOT TOPIC!٩( ''ω'' )و)

 

以上、こんなところでしょうか。

 

気になるおハゲ人生のトピックはありましたか?

 

個人的には体重が60KG 台になった件がハイライトです。

 

なんとなく過ごしてしまったな~とか思っていた令和元年も、

ここ2~3カ月だけでも改めて振り返って見るだけで色々な出来事で溢れております。

 

 今年最後は大掃除でお家を頭をピッカピカにするで~

そして、SNSに写真バンバン載せたるで~~

 

皆様、少し早いですが、良い年末年始をお過ごしくださいね(*'▽')Happy New Year

 

にこり

 

            おしまい