実録!オレの腹が割れるまで ~妻の痛恨の一撃~

どうも、PCの変換機能がポンコツで最近ストレスを感じ始めてる古畑にんざ…あ、コーディーです。

 

 

突然ですがわたくし、ここ数年、仕事と家庭以外は特に運動など何もすることは無かったんですが、そのせいかどんどんお腹がぽよぽよゆるキャラみたくなってきてしまいました。

 

そして先日ハゲを旦那として受け入れてくれた心の広い妻マンぼーから心臓へ一刺し

 

「あたし、ハゲは良いけど、デブとは結婚したつもりない

 

グサッ!←即死👻 

え、待って。でもやっぱハゲは良いんだ(*'▽')復活⛪

 

はい。というわけで、今週からジムに通い始めることにしました。

 

家から車で10分弱のところにちょうどスポーツジムがあったんで、そこに通うことに決定。月曜に身体測定とそれに基づいたメニューをトレーナーさんに組んでもらいました。

 

色んなメニューがあって、オレは【細マッチョ】か【ゴリマッチョ】で迷ったけど、ゴリマッチョのプランはきつ過ぎて続かなそうだから細マッチョメニューに決定。

 

測定はハンドルが付いた体重計と心電図を測る小さな機械で行う。

 

こんな簡単そうな機会なのにめっちゃ細かく身体の情報が出る。

 

体脂肪などの基本的なことはもちろん

さらに睡眠の時にどんだけカロリーを消費してるかなんてのもわかるらしい!

 

最後の項目にオレは『やや肥満』って書かれてた笑

(知っとるわ!だからここにおるんじゃ!!)

 

そして、たくさんある器具一つ一つの説明を受け、オレに合った重さ(負荷)を決めていく。

 

 

最後に毎週どの様にそのメニューをこなしていくかをトレーナーさんと話して終了。

 

さ、とりあえず頑張ろう。

はたしてオレは細マッチョになれるのだろうか。

シャーコラ!(猪木をイメージして撮影) 

 

待ってろマンぼー。

すぐに「あらステキ♥」と言わせて見せる!!(*´▽`*)ガハハハッ

 

 

Beforeは恥ずかしくて照れがある写真で載せたくないけど、やっぱ、そこが一番気になるとこだと思うんで載せておきます。

 

最後まで読んでくれて有り難う。

 

1か月目 ~ザコシショウ期~

f:id:kodiek924:20191004124529j:image

 次の更新は測定のある10月9日~11日

現在 71.5キロ / 腹1パック / ザコシショウ

 

それでは、ハンマーカンマ―!

 

 

 

           おしまい