これ間違い?! 妻への感謝の気持ちの表し方

普段、妻のマンぼーとは人生の楽しいことも辛いことも共有している。

 

生活していく上でお互いの価値観の違いや意見のすれ違いも、もちろん起こる。

 

ただ、

 

朝「いってきまーす」と仕事に向かう車の中や、

マンぼーと娘が出かけてて独りになるときなど、

 

妻への感謝の気持ちが溢れてくる

 

そして、この間、そんな感謝の想いをどうにか形にしようと思い、

普段やらない行動でそれを表現しようと決意。

 

しかし、プレゼントは特別な日に贈るものな気がする。

 

部屋をデコってサプライズ… いや、なんか違うな。

 

もっと、手軽で瞬時に気持ちが伝わる方法はないか。

 

考えて考えて辿り着いた行動、それは

 

投げキッス

 

しかも、外国っぽく朝でかける時に『バーイ➡投げキッス』の流れ

 

昔、付き合ってた頃はそんな些細な行動でも喜んでくれたし

 

きっと、想いが伝わるだろう

 

そして、次の朝、仕事の準備が完了

 

「それじゃ、マンぼー、いってきまーす」

 ンーマ(/ロ゜)/~💋

 

良し!うまくいった。 マンぼーの表情を確認すると…

 

な、なんという複雑な表情をしているんだ。

 

そう、それはまるで擬人化した生ごみを見つめるような複雑な表情

つまり嫌悪感の放出。

 

あれ…(。´・ω・)? 

ま、いっか。勘違い勘違い(*‘∀‘) ←Mr. ポジティブ

その日はバタバタっとそのまま出かけ。

 

そして、次の日の朝。

 

「それじゃ、マンぼー、いってきまーす」

 ンーマ(/ロ゜)/~💋 

 

マンぼー「…」

 

む、無視ーーー!

昨日のは勘違いじゃなかったーーーー!!(゚Д゚;)笑 

むしろ朝のバタバタと合わせて不機嫌が増してる気も…

 

オレは確信した。

 

これ、間違い。

 

 

DEAR 世の中の旦那様たち

 

奥様への感謝の気持ちは、投げキッスでは伝わらない様です。

 

言葉か手紙で想いを伝えましょう。

 

コーディーより

 

          おしまい