病院帰りに公園寄った

昨日は妻のマンぼーがお仕事で娘のコハにゃんは保育園お休みしてオレと二人。

昼間にコハにゃんの咳の経過観察に病院に行った帰りに寄った、近くの公園で遊びまくった。

 

 

イチョウの葉が黄色くなっていて、秋の訪れを感じました(´-`).。oO

今度、家族3人で紅葉狩りいこーっと(=_=)

f:id:kodiek924:20181028081502j:plain

 

 

 

結構急なおっきい滑り台。

f:id:kodiek924:20181028081523j:plain

見た目よりかなり急な坂で、恐がるコハにゃんを説得して滑らせる。

勇気を出して、滑った直後、勢い余って滑り台から飛び出しお尻打って大泣き笑

 

 

 

ガオー!この公園には巨大な恐竜がところどころにいるのです。

f:id:kodiek924:20181028081456j:plain

ただ、コハにゃんはビビりなので、これ以上近づくことはできませんw

 

沢山あそんで、帰りにラーメンセットをわけっこで食べて、家に帰って夕方まで二人でバタンキューzzZ

 

今度はトトロを探しに森に行く約束をしました٩( ''ω'' )و

 

 

              おしまい