コンプレックス?んなもんオレには無いわ!の話

先日、オレの大学時代の友人が仕事で2年間アメリカに赴任になったとの事で、日本各地に散らばった友人たちが京都で集まって彼の壮行会を開くことになった。

 

オレは岡山に引っ越して数年、ほとんど昔からの友人などと会う機会はなく、会社と家庭のみの生活だったのでちょっと緊張しながらも今回の集まりに参加したのだが…

 

いや~、友達っていいね。

 

実にいい。

 

特に数年ぶりに昔の同志達と集まると過去に戻ったみたいになる。

 

 

みんな見た目も若々しくノリも変わらず、はしゃぐはしゃぐ。

 

 

そんな楽しい時間を過ごしているとある友人が

コーディー(オレ)が一番変わってないねー!」

 

周りのみんなも

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

ふっふっふ。

 

みんなわかってないな。

 

全然わかってない。

 

わかってないなら教えてあげよう!

 

トリャ!

 f:id:kodiek924:20181220163957j:plain

ハゲとるんじゃーい( ゚Д゚)オラ-

 

 

去り行く髪を引き留めることが出来ずに、憂い嘆いたこともある。

 

 

だが今は

トリャ!

f:id:kodiek924:20181220163957j:plain

 誰よりも輝けるのだ!はっはっは

 

 

 

髪が無いことが、他の人には無い

トリャ!

f:id:kodiek924:20181220163957j:plain

オレの特技なのだ!

 

 そろそろ、悲しくなるからやめるけど、1つだけ

 

世界のハゲ(または予備軍)達に告ぐ、

無駄な抵抗はやめなさい。

 

でも、お金が沢山あるなら徹底的に、

そして自然になるように抵抗しなさい。

 

 他にもいっぱいコンプレックス候補はあるけど、今日はこんなところで

 

            おしまい